サーバー引っ越したのです。

お知らせ

ここ2週間ぐらい、大和田さんのページはぐっちゃぐちゃでした。

ま。どうせいつもぐだぐだだし大差ないかと思っておりましたが、その間に新しい取引先の方の目に触れる羽目になったりかなり恥ずかしい状況と相成りました。

なぜならば、サーバーを引っ越していたのです。

きちんとした業者さんに訊いたら引越は20万て言われて。20万あったら自分が引っ越すってぇお話しです。

やってくれそうなフリーの人もだいたい3万円以上みたいで、それもまた勿体ないよね。

と言うわけで自前で引っ越す事にしたのです。

だってさ。コピペするだけでしょ楽勝よ。

と思いきや。全っ然ページが機能しなくなりまして。

だから言ったでしょ的な感じで援軍も期待できず。

仕方がないので腰を据えて作業する事にして。

なんだかちょっとだけSQLだのphpだのに詳しくなってしまいました。

取りあえず普通に見られるようになったので、これから細かい所を直して行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました